• みんなが作り手 みんなが主役

いよいよ今週金曜日 1/19(金) に、アートフルゆめまつり2018のエントリー締め切りが近づいてきました。
演奏・パフォーマンスにつきましては、すぐに枠が埋まってしまいまして、ご希望に添えない団体の皆様も多くいらっしゃったかと思います。年を追うごとにあっという間にエントリー枠が埋まってしまう状態となっております。

現在、展示・ワークショップの受付のみさせていただいていますが、こちらも残りわずかです。

エントリー締め切りを前に、現在すでにお申込みいただいている皆様の手続きを進めております。

演奏・パフォーマンス・展示に関しましては、以下のお手続きが1/19(金)までに必要です。

 〇エントリーフォームの送信(エントリー申し込み)
 〇写真・キャッチコピー・プロフィール文の送信
 〇エントリー料のお振込み

こちら、期日内のご対応をお願いいたします。
期日内に対応していただけない場合は、エントリーキャンセルとさせていただきますので十分にご注意ください。
キャンセルとならないためにも、お早目のお手続きをお願いいたします。

1/19(金)のエントリー締め切り後に、エントリー団体の最終確認作業を進めまして
キャンセル団体が発生した場合は、以下の通りの対応とさせていただきます。

★最終確認作業後、追加募集を実施するか否かの判断をいたします。
★追加募集の有無、ジャンル、枠数は1/22(月)に判断し、告知いたします。
★告知は、ホームページ、Facebookページにて行います。
★追加募集がある場合は、1/27(土)12時~ ホームページエントリーフォームをオープンします。
★追加募集も先着順にて受付ます。各ジャンル枠が埋まり次第締め切ります。

以上、よろしくお願いいたします。