• Email: info@aymo.jp
  • TEL: 048-795-9048(月~金 10時~17時 / ただし祝日、ゴールデンウィークを除く)
  • みんなが作り手 みんなが主役

エントリー関係

 

Q. エントリー開始はいつですか?

A. 例年11月下旬~12月中旬です

毎年5月に開催されているアートフルゆめまつりは、参加希望団体のエントリー開始は前年の11月下旬~12月中旬です。日程が確定し次第、ホームページに開始日を掲載いたします。

 

Q. 電話、郵送でのエントリー受付はしていますか?

A. 演奏・パフォーマンスはホームページのエントリーフォームのみです

アートフルゆめまつり2018開催より、ホームページからのエントリー受付のみとなります。なお、展示とワークショップをご希望の方は、まずはお電話にて「お問合せ」をお願いします。

 

Q. 参加会場は選べますか?

A. 選べません

参加会場の割振りは、事務局で決定いたします。希望会場を受け付けることはできませんのでご了承下さい。

 

Q. どの演奏形態で募集すればいいか分からない

A. 以下を目安にご自身の団体がどの種別で応募するか判断頂きエントリー下さい

ビックバンド、吹奏楽団のような音量が大きく大人数の団体の場合は 【大人数バンド】
ドラムセットを使用する場合【バンド】
ドラムセットを使用しない場合【少人数アコースティック編成】
和太鼓、ダンスの場合【太鼓/ダンス】

 

Q. 出演の時間はいつ決まりますか?

A. 実行委員会の打ち合わせで決まります

実行委員会にて各会場毎に他団体の方と打ち合わせの上決定いたします。個別での出演時間調整は行いませんのでご了承下さい。なお、掛け持ちで生ずる時間のバッティングについて、事務局では調整いたしかねます。

 

Q. 実行委員会には全て出席する必要がありますか?

A. 必ず出席をお願いします

2回とも必ず代表者 など1~2名ご出席ください。参加団体の代表者は、実行委員としてイベント全体の運営にご協力いただきます。実行委員会に出席されない場合、エントリー取り消しとなります。その場合のエントリー料の返金はできません。

 

Q. ドラムやギターアンプ、キーボード、譜面台などは借りられますか?

A. 機材は各会場ごと出演者の持ち寄りにより揃えていただきます

主催者側用意は「PA機材のみ」になります。楽器機材につきましては、基本ルールとして各会場ごと出演者の持ち寄りにより揃えていただきます。2回の実行委員会の時に会場ごとにお話し合いをしていただき必要機材の持込み分担を決めていただきます。

 

その他

 

Q. まつり当日は駐車場は使えますか?

A. 使えません

駐車場のご用意はありませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さい。

 

Q. 自作のCDなどの販売、イベントチラシの配布はできますか?

A. ご遠慮ください

イベント開催のためにお借りしている各会場で、商品の販売や告知活動はご遠慮ください。