• みんなが作り手 みんなが主役

音楽・パフォーマンス 募集要項

開催日

2018年5月13日(日)

 

会 場

大宮駅東口のストリートなど
※大宮区役所・髙島屋・大宮小学校・東光寺・一の宮通り・太陽生命・武蔵野銀行・大宮アルシェを予定。

 

申込資格

年齢・プロ/アマ・地域も、ジャンルも問いません。

 

募集内容

演奏形態ごとに下記のエントリー枠があります。

会場によりステージの大きさや音量などの制限があります。
またストリ-トでの演奏・パフォーマンスであることを理解の上、お申し込みください。

※大人数バンド: 6組 (ドラム・パーカッション可・カラオケ不可)

※バンド:16組 (ドラム・パーカッション可・カラオケ不可)

※少人数アコースティックバンド:19組 (ドラム不可・カラオケ不可)

※太鼓/ダンス:12組

 

申込方法:ホームページからのエントリーです

ホームページの申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
併せて必ずプロフィール文・写真を送付してください。
その後、指定口座へのエントリー費用のお振込みをお願いします。

申込フォームからのエントリー送信 + 写真・プロフィール文の送付 + エントリー費用の入金 すべてが揃っていないとエントリー完了となりません。

なお、エントリー時には事務局からの連絡のため容易に連絡が取れるメールアドレスを記入ください。

※ 参加団体のプロフィール文や写真などは、個人情報を除き、印刷物やホームページなどに事前の許可なく掲載したり、当イベントの宣伝などに利用する場合があります。

 

エントリー費用 : 1団体 3,000円です

運営協力参加料をお願いしています。
エントリー受付時に、エントリー費用(運営協力参加料)を1団体 3,000円お振込ください。
※ 小学校・中学校・高等学校関係の団体など教育機関からのエントリーは、無料 です。

 

実行委員会への出席

必ず代表者1名以上ご出席ください。
2018年2月17日(土)18時~と4月7日(土)18時~の実行委員会に、2回とも必ず代表者 など1~2名ご出席ください。参加団体の代表者は、実行委員としてイベント全体の運営にご協力いただきます。
実行委員会に出席されない場合、エントリー取り消しとなります。その場合のエントリー料の返金はできません。

 

エントリー期間

2017年12月16日(土)12時~2018年1月19日(金) 先着順です。

※申し込み多数の場合、期日前にエントリーを締め切る場合があります。

 

エントリー費用 : 振り込み願います

事務局からエントリー受付メール受信確認後、指定口座に振り込んでください。
エントリー受付、写真・プロフィールの確認、エントリー費用の振込を全て事務局が確認した時点でエントリー完了となります。振込後のキャンセルはご遠慮ください。
キャンセルやエントリー取り消しの場合、費用の返金は、原則としてできません。
振込先口座は、エントリーフォームからの申し込みを確認後、メールにてご案内します。

 

参加会場:第1回実行委員会で発表します

参加いただく会場は事務局で決定いたします。結果は2018年2月17日(土)の第1回実行委員会で発表します。
出演の順番は、実行委員会で各会場ごとに参加団体が話し合い、決定します。

 

その他 ご注意いただきたいこと

※ 1団体の演奏時間は30分で入替時間10分以内です。ステージ数に限りがあり、先着順で参加が決定されます。ただし、 当イベントに似合うかを考慮したり、運営進行に積極的にサポートされる団体を優先して選考する場合もあります。

※ 参加会場の割振りは、事務局で決定いたします。希望会場を受け付けることはできません。

※ 音響機器(マイク数本・ミキサー、スピーカーなど)は、用意します。

※ ドラム、キーボード、アンプ類など楽器は、用意いたしません。

※ 演奏時の音量レベル(バランス)については、事務局におまかせください。

※ 掛持ちで生ずる時間の バッティングについて、 事務局では調整いたしかねます。

 

12/16(土)18時 演奏・パフォーマンス全枠埋まりましたので受付を終了いたします

12/16(土)12:50 バンドの受付を終了しました。
12/16(土)12:50 少人数アコースティックの受付を終了しました。
12/16(土)13:00 大人数バンドの受付を終了しました。
12/16(土)17:50 太鼓・ダンスの受付を終了しました。