• Email: info@aymo.jp
  • TEL: 048-795-9048(月~金 10時~17時 / ただし祝日、ゴールデンウィークを除く)
  • みんなが作り手 みんなが主役

アートフルゆめまつり2018 エントリー団体のみなさまへ

いよいよ2/17(土)18時より、大宮区役所にて第一回実行委員会が開催されます。
実行委員会の場では、今回のまつりの概要説明、グループワークによる出演時間枠の調整、会場毎の役割分担、各種提出物の確認などを行います。

必ず各団体代表者の出席をお願いします。忘れずにご出席ください。
代表者が出席できない場合は代理の方に出席していただくようにお願いします。
ご出席が確認できない場合は、エントリー手続きが完了している場合でもエントリーの取り消しとさせていただきますのでご注意ください。

以下、詳細です。当日お会いできることを楽しみにしております!

アートフルゆめまつり2018
第1回実行委員会
平成30年2月17日(土)18時~(受付開始は17時半です)
大宮区役所南館3F301会議室
※休日入口は庁舎北側の警備員さんがいる入口からお入りください。

——————————

<<当日次第(予定)>>

1 開 会【18:00〜】

2 あいさつ

3 報告・説明【18:10〜】
(1)アートフルゆめまつり 2018 企画説明
  ・ 開催概要
  ・ 会場、日程概要、運営体制
  ・ 広告・宣伝について(MAP、ポスター、プログラム、SNSなど)

4 グループワーク(会場別ごとに話し合い)【18:30〜】
 (1)イントロダクション(グループワークの目標確認)【20 分】
   ①グループワークの目標確認
   ②参加会場別にレイアウト変更・席移動
 (2)自己紹介(活動内容や参加形態の共有)【10 分】
 (3)会場別の話し合い【50 分】
  ①出演順の決定(タイムテーブルに記入)、ワークショップ、展示は会場・レイアウトの決定
  ②役割分担の決定(タイムテーブルに記入)
  ③団体紹介文最終校正(紹介文の確認、修正)
  ④資材・機材の洗い出し、楽器の共用など
 (4)グループワーク成果報告(会場リーダーより)【20 分】

5 諸連絡【20:10〜】
 (1)今後のスケジュール(準備・作業の協力お願い)
   ①セッティング表の記入、提出について
   ②作業協力 MAP・ポスター配布行脚
           MAP・ポスター送付作業
   ③4/7(土)18:00~20:30 第2回実行委員会 ※欠席の場合、当日の参加はできません。
   ④プレコンサート@さいたま新都心アートステージ(4/28)
   ⑤その他
 (2)グループワーク成果提出(タイムテーブル、役割分担表)

6 閉 会【20:30】