• Email: info@aymo.jp
  • TEL: 048-795-9048(月~金 10時~17時 / ただし祝日、ゴールデンウィークを除く)
  • みんなが作り手 みんなが主役

演奏・パフォーマンス 募集要項

エントリー応募受付期間は2018年12月14日(金)をもって終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

開催日

2019年5月12日(日)

・雨天決行となります。(荒天検討)

 

会 場

大宮駅東口のストリートなど
※大宮区役所・髙島屋・大宮小学校・東光寺・一の宮通り・太陽生命・武蔵野銀行・大宮アルシェを予定。

 

申込資格

年齢・プロ/アマ・地域も、ジャンルも問いません。

 

募集内容

演奏形態ごとにエントリー枠があります。

・以下組数は、昨年2018年(第11回)の組数です。2019年度(第12回)の組数は変更が入る場合がございます。

目安としてご確認ください。

・会場によりステージの大きさや音量などの制限があります。

またストリ-トでの演奏・パフォーマンスであることを理解の上、お申し込みください。

 

※大人数バンド: 6組 (ドラム・パーカッション可・カラオケ不可)

※バンド:16組 (ドラム・パーカッション可・カラオケ不可)

※少人数アコースティックバンド:19組 (ドラム不可・カラオケ不可)

※太鼓/ダンス:12組

 

 

申込方法:ホームページからのエントリーです

・ホームページの申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。

・併せて必ずプロフィール文・写真を送付してください。

・その後、指定口座への運営参加費用のお振込みをお願いします。

・エントリー時には事務局からの連絡のため容易に連絡が取れるメールアドレスを記入ください。

※ 参加団体のプロフィール文や写真などは、個人情報を除き、印刷物やホームページなどに事前の許可なく

掲載したり、当イベントの宣伝などに利用する場合があります。

※エントリーフォームは12月4日(火)に当ホームページ上にUP いたします。

 

 

運営協力参加料 : 1団体 3,000円です

・アートフルゆめまつりのイベント『運営協力参加料』として1団体3,000円頂いております。運営参加料の3,000円の返金は原則として致しておりません。予めご了承ください。

・『出演決定後』速やかに、運営協力参加料を1団体 3,000円お振込ください。

※ 小学校・中学校・高等学校関係の団体など教育機関からは運営協力参加料は頂いておりません。

 

 

実行委員会への出席

・必ず代表者1名以上ご出席ください。

・2019年2月2日(土)18時~と4月6日(土)18時~の実行委員会(会場:大宮区役所301会議室)に、2回とも必ず

代表者 など1~2名ご出席ください。参加団体の代表者は、実行委員としてイベント全体の運営にご協力頂きます。

・実行委員会に出席されない場合、エントリー取り消しとなります。その場合のエントリー料の返金はできません。

 

エントリー応募受付期間

2018年12月4日(火)正午~2018年12月14日(金)です。

・厳正なる抽選により出演団体を決定いたします。

 

出演団体発表

2018年12月19日(水)正午以降で、当ホームページ上にて発表いたします。

・厳正なる抽選により出演団体を決定致します。

・発表後、2018年12月28日(水)迄に『運営協力参加料』をお振込み頂いた段階で、出演が確定いたします。

 期日までにお振り込みが確認できない場合は出演出来ない場合がございます。ご注意ください。

 

運営協力参加費用 : 振り込み願います

・当ホームページにて出演団体発表後、期日までに指定口座に振り込んでください。

エントリー受付、写真・プロフィールの確認、運営協力参加費用の振込を全て事務局が確認した時点で

出演が確定となります。

・振込後のキャンセルはご遠慮ください。

・事前、当日における出演キャンセルの場合、「運営協力参加料」の返金は、原則としていたしません。

※アートフルゆめまつりは雨天決行となっております。天候により当日のパフォーマンスをキャンセルされた場合、自主キャンセルとなります。その場合においても「運営協力参加料」の返金は致しません。予めご了承ください。

・振込先口座は、エントリーフォームからの申し込みを確認後、メールにてご案内します。

 

参加会場:第1回実行委員会で発表します

・参加いただく会場は事務局で決定いたします。

・詳細は2019年2月2日(土)の第1回実行委員会で発表します。

・出演の順番は、実行委員会で各会場ごとに参加団体が話し合い、決定します。

 

その他 ご注意いただきたいこと

・1団体の演奏時間は30分で入替時間10分以内です。

・当ベントに似合うかを考慮したり、運営進行に積極的にサポートされる団体を優先して選考する場合もあります。

・音響機器(マイク数本・ミキサー、スピーカーなど)は、用意します。

・ドラム、キーボード、アンプ類など楽器は、用意いたしません。

・演奏時の音量レベル(バランス)については、事務局におまかせください。

・掛持ちで生ずる時間の バッティングについて、 事務局では調整いたしかねます。